2009年12月14日月曜日

「MapFan Navii」猫化計画

にゃんこの音声案内を作成していて、マズイことに気づきました。

「viliv S5」のボリュームを最大にして音を出したら「サーッ」てノイズが派手に出てて(汗)

自宅のパソコンの外付けスピーカーで確認した時はそんなに気にならないレベルだったのですが、「viliv S5」で使うのが目的なのでノイズの除去とマスターボリュームの調整をやりました。



この地道な作業をへて、無事「にゃんこボイス」を音声チェックできるところまでこぎつけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



良い感じで方のチカラが抜けた案内で、ゆるキャラみたいな感じで加工しながら笑ってしまいました。声入れてくれた女の子は「コロ助みたいでやだー!! これもとりなおすぅ(≧ヘ≦) 」って怒ってましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿