2009年12月10日木曜日

なぜ「にゃんこ」?

なぜ僕が作成している音声案内

・女子アナ(アイドル)
・萌え
・ツンデレ
・にゃんこ

の中に「にゃんこ」が含まれているのか?
と言いますと。

「MapFan Navii」の自車設定で猫のアイコン設定ができるんです。





たぶん「MapFan Navii」のマスコットなんだとは思うのですが(*'-'*)



僕が「MapFan Navii」を使ってる時は、自車は猫アイコンにしてるんですよ。
そして、どーせ猫で走らせるなら台詞も猫にしてしまおうかと思ったしだいでして( ̄∇ ̄*)ゞ

声入れてくれた女の子が「こんなおふざけ音声で本当に良いのぉ?」って笑ってたけど、まあこれも楽しければヨシってことでヾ(⌒∇⌒*)

ツンデレちゃんができあがったら、にゃんこボイスに取りかかろうと思ってま~す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿