2009年12月20日日曜日

デジタルポケットカメラ「Kodak Zi8」買いました

「MapFan Navii」のマクロ撮影がしたかったのと、旅行先で手軽にビデオ撮影したかったので、デジタルポケットカメラ「Kodak Zi8」を買いました。



この手の製品ではビクターの「PICSIO」てのが有名らしいのですが、YouTubeとかで比較した感じ、「Kodak Zi8」の方が綺麗に撮れてる感じがしたので、こちらにしました( ̄へ ̄|||)

なにしろマクロ撮影のインパクトがスゴかったもんで(これとか)。

ちょっと「PICSIO」より大きいんだけど、実物はストレート携帯みたいな感じで小さくて軽いし、全然持ち運ぶのが苦痛じゃないです。



写真はUMPC「viliv S5(左側)」と。「Kodak Zi8(右側)」が大きく見えるのは「viliv S5」が小さすぎるからです(苦笑)

でも残念なのが、本体メモリが128MBしかないってこと!!
SDHCカード別に注文したんですが、それが届くまで30秒ぐらいしか録画できません| ̄ω ̄、|

だからSDHCカードが届いたら、もう一度動画を全部撮影しなおそうと思ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿