2009年12月8日火曜日

「MapFan Navii」高速のデモ走行比較

高速のデモ走行で、既存音声とカスタマイズ音声(アイドルまたは女子アナ風)のものをあげました。

下が既存音声。



次のが僕が作ったものです。



アイドルまたは女子アナ風の台詞は、ほとんど既存音声と変更がありません。

最後の「運転お疲れ様でした」ぐらいかな…
この台詞、実は僕が持ってる楽ナビってカーナビの台詞なんです( ̄ー ̄;



でも我が家の楽ナビ、地図データが古くて迷うことも多くて( ̄Д ̄;;

それもあって「viliv S5」+「MapFan Navii」を購入したんですよねっ。
カーナビより安いし、定期的に地図データもダウンロードできるみたいですから。

それに「viliv S5」はパソコンなので旅行先でネットやメールもできます。
名物や穴場スポットとか調べるのも簡単なんですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿